10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぼっさりー

Author:ぼっさりー
サリー♪
2011/2/1生まれ。 
トイプードル・レッド・女の子
2011・8月30日からmy family


ぼっさりー♪
のんきなママ。

おやじ♪
自称「柔術家」あ、普段はミートな会社員。

むっちー♪
夢を叶えて看護師になったムツゴロウさんのような手を持つ長女。白衣を着て、お仕事がんばってまーす♪

ぴんちょ♪
筋肉女子高生を無事に卒業して、春から女子大生♪お勉強とバイトと免許の取得に燃えています♪

お兄ちゃん♪
サリーと少林寺拳法と時々野球をこよなく愛する高一の長男。目指すは全国大会!

なーさん♪
夜更かし&お寝坊大好きな小学6年生の三女。
毎日遊びに大忙しです。

千葉県在住の6人+1匹の超にぎやかな家族。
毎日楽しいっす(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.07 12:33|日常
大みそかにブログを書いて・・・・・気がつけばもう3月。

先月、むっちーの看護師国家試験も無事に済み、今は3月末の合格発表待ち。
そして、明日は看護専門学校の卒業式。

振り返ると、むっちーの看護学校3年間は勉強、勉強、また勉強。
本当、寝る間を惜しんで一生懸命勉強していました。

小学生の時に始めた野球がきっかけで、中高時代はソフトボールばっかりな毎日。
そんなむっちー、看護師になると決めた日から、本当に勉強がんばってたねー。

本当に私とオヤジの娘かしらと疑いたくなるほどに。

国家試験の結果はまだわからないけれど、明日は看護学校の卒業式。
昨日から暖かくなったし、天気も良いみたいだから、良い卒業式を迎えられそうだね。



と、そこだけ考えると感慨深い卒業式になるはずなんだけれど・・・

そう、明日はオヤジの大舞台。
むっちーの卒業する看護学校の後援会会長の大役を引き受けてしまってるオヤジ・・・
明日の卒業式に後援会会長のご挨拶があるという・・・

私、本気で卒業式への出席を迷ってます(TT)
オヤジ、絶対にかんじゃうんだろうな~。
私の方がすでに緊張しまくり。







そんな感じで、季節は春
花粉症の私には、とっても辛い季節。

先日、病院でお薬もらって飲んではいますが、昨日あたりから辛いです(TT)
薬のんでるのに~

そうそう、最近のサリーは、とってもワガママ。
得意のごはん食べたくない病を発症中。

現在、新しいフードへの切り替え中。
アーテミスから、初のソルビダへの切り替え中なんだけど、どうやらお口に合わないようで。


でも、ママはあきらめないよ~!!

ちゃーんと最後までどちらも食べてもらいますからね♪


まだまだフードジプシーなんだけれど、ローテーションとか、いろいろ勉強中。

今まで色々食べさせてみたけれど、どうやら単純にカリカリだけで食べるのは好きじゃないみたい。
カリカリだけでもりもり食べてもらいたいママの希望は全然伝わらないんだね~。

ま、我が家の4人の子供達だって、それぞれ好きな物や嫌いなものが違うんだから、サリーだってお好みがあってもしょうがないよね。

フード、色々考えたり見るのも楽しいし♪

これからも色々チャレンジしてみよーっと(*^^*)


まずは、明日!!
私・・・どうしよう~(--;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。