FC2ブログ
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっさりー

Author:ぼっさりー
サリー♪
2011/2/1生まれ。 
トイプードル・レッド・女の子
2011・8月30日からmy family


ぼっさりー♪
のんきなママ。

おやじ♪
自称「柔術家」あ、普段はミートな会社員。

むっちー♪
夢を叶えて看護師になったムツゴロウさんのような手を持つ長女。白衣を着て、お仕事がんばってまーす♪

ぴんちょ♪
筋肉女子高生を無事に卒業して、春から女子大生♪お勉強とバイトと免許の取得に燃えています♪

お兄ちゃん♪
サリーと少林寺拳法と時々野球をこよなく愛する高一の長男。目指すは全国大会!

なーさん♪
夜更かし&お寝坊大好きな小学6年生の三女。
毎日遊びに大忙しです。

千葉県在住の6人+1匹の超にぎやかな家族。
毎日楽しいっす(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

暑い毎日が始まりました。

2012.07.06 13:06|日常
7月に入り、急に蒸し蒸しな日々が増えました。

朝晩はまだ涼しいけれど、日中はだいぶ暑い・・・



なので、7月にはいってすぐにトリミングに行ってきましたよー♪

オーダーは、「とにかく短く全身3ミリで、ピンシャーをイメージしてくださいっ!!
あ、でもお顔は変わらず、お目目パッチリのまんまるちゃんで、しっぽも今までどおりのボンボンで♪」


出来上がりは、そりゃあもう(*^^*)
思っていた以上に手足は細いし、もちろんボディもほっそー!!
そしてお顔と尻尾は大きくって♪

超アンバランスw

でも、それが超かわゆくって♪
私と子供達は超大喜び♪

でもでも、良い写真が撮れなくって・・・
全身のかわいい写真がとれたら、今度あらためて載せる事にしよーっと♪

とりあえず、今はこんな感じ~




だいぶ涼しそうになりましたよ。






最近、ちょっと思う事。

犬って、本当によく寝るんですね。
特に夜!!


サリーは、我が家にきてから最初は夜はケージで寝ていました。

いつの頃からか、夜は一緒に寝るようになったんだけれどね。
夜、私かおやじが「寝るよー」っていうと、一緒に布団部屋に来るようになり♪
好きなところでグーグー寝てます。

それで、最近はおやじが先に寝に行く事が多くて、私が一番最後に布団部屋に行くんだけれど・・・


間違いなく、サリーは私の寝床で伸びきって寝てる。

当然、わたしの寝るところがないので、サリーを抱っこして移動させるんだけど、
これがびっくりなんだけど、爆睡していて、全然起きない。

抱っこしてあいているところに置くと、置いたまんまの恰好でグーグー。

犬って、熟睡するんですねー。



でもそれって、安心しきってるからこんなに寝るんだなー、なんてすごい嬉しくって♪

サリーが来てから早10ヶ月!!
我が家はサリーが安心して暮らしている家なのかな?



そう思えるようになって、とても嬉しい。
スポンサーサイト