FC2ブログ
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぼっさりー

Author:ぼっさりー
サリー♪
2011/2/1生まれ。 
トイプードル・レッド・女の子
2011・8月30日からmy family


ぼっさりー♪
のんきなママ。

おやじ♪
自称「柔術家」あ、普段はミートな会社員。

むっちー♪
夢を叶えて看護師になったムツゴロウさんのような手を持つ長女。白衣を着て、お仕事がんばってまーす♪

ぴんちょ♪
筋肉女子高生を無事に卒業して、春から女子大生♪お勉強とバイトと免許の取得に燃えています♪

お兄ちゃん♪
サリーと少林寺拳法と時々野球をこよなく愛する高一の長男。目指すは全国大会!

なーさん♪
夜更かし&お寝坊大好きな小学6年生の三女。
毎日遊びに大忙しです。

千葉県在住の6人+1匹の超にぎやかな家族。
毎日楽しいっす(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

タッパー嬢!

2013.06.20 13:54|ぴんちょ
先日、二女ぴんちょの部活の総体が終わりました。

残念ながら、インターハイ出場の夢は叶わず。




小学校二年生から続けていたスポーツ、ここで終了です。
本当に良くがんばったなーって、ただ、もうそればかり。
暑い日も寒い日も、ケガもいっぱいしたし、いっぱいいっぱいがんばったなー。

思う事が色々ありすぎて、なんだかうまく言葉にできないけれど。

そして、気づけば高校3年生。
目指す進路に向けて、せいいっぱい頑張ってもらいたいと思う。

またまた応援の毎日なわけだ。


まあ、プレイヤーとして引退はしたものの、まだ部活ではやるべき事がたくさんあるらしく、
朝もまだ早いんだよね。

とはいっても、30分ほどでかけるのが遅くなったんだけど、
引退の次の日から、私ってば、朝起きられない

当然といっては当然なんだけれど、気が緩んでしまったのか・・・
そうだ!雨のせいにしましょ♪

雨の日は眠いからね~





そうそう、今日のタイトル、「タッパー嬢」
これは、ぴんちょの事w

お弁当がタッパーの人の事を、ぴんちょの高校では「タッパー嬢」と呼ぶらしく。

部活現役時代は、「タッパーにして」って言われていたのだけれど、
引退した次の日からは「もうタッパーはやめて」と。
(タッパーといっても、有名な○ッパーの商品ではなく、いわゆるふつーの密閉容器の事なんですけどね)

タッパーでお弁当を持って行くとタイトルの「タッパー嬢」と呼ばれるんだって!
でもでも、今までずーっと毎日のお弁当はほぼどんぶりメニューばっかりで、
ごはんの上に、おかずがビッシリ!って感じのね。

それが急に、量も少し減らして、いわゆるふつーのお弁当にって言われてもね~。

そして、今日もやっぱりタッパー嬢と言われているはず

そうそう、昨日はサリー、丸洗い♪
きれいさっぱりふわふわだよ


トリミングから2週間ちょっとだけど、もうだいぶ伸びてきた感じ。
自分でカットできるようになりたいけれども、なかなかねぇ・・・



無謀にもランキングに参加してみました。
ポチっと応援よろしくお願いします m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト