FC2ブログ
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぼっさりー

Author:ぼっさりー
サリー♪
2011/2/1生まれ。 
トイプードル・レッド・女の子
2011・8月30日からmy family


ぼっさりー♪
のんきなママ。

おやじ♪
自称「柔術家」あ、普段はミートな会社員。

むっちー♪
夢を叶えて看護師になったムツゴロウさんのような手を持つ長女。白衣を着て、お仕事がんばってまーす♪

ぴんちょ♪
筋肉女子高生を無事に卒業して、春から女子大生♪お勉強とバイトと免許の取得に燃えています♪

お兄ちゃん♪
サリーと少林寺拳法と時々野球をこよなく愛する高一の長男。目指すは全国大会!

なーさん♪
夜更かし&お寝坊大好きな小学6年生の三女。
毎日遊びに大忙しです。

千葉県在住の6人+1匹の超にぎやかな家族。
毎日楽しいっす(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お参りに行ってきました。

2013.12.02 14:37|おでかけ
ここのところ、とても良いお天気が続いています、サリー地方。




先月から、私、ぼっさりーの父が病気療養のためにサリー家に滞在中なのですが、近々、入院手術の予定があるので、その前に!!

とういう事で、昨日、12月1日に成田さんにお参りに行ってきました。

本当ならば、家族全員で行きたいところではありましたが、仕事だったり、学校だったり、
全員の予定を合わせるのはなかなか難しく・・・

代表として、ぼっさりー、お兄ちゃん、なーさん、じーちゃんの4人で行ってきました。



千葉県在住のなーさん、実は今回が初の成田さんでしたよー。


そして、日曜日のせいか、出店もけっこうありました。




お参りの後は、ランチをしたり、帰り道、入院に必要なお買い物をしたりと、そんなのんびりした一日でした。




そうそう、こちらの方はといえば



日の当たるソファーの上で一日ゆっくり寝てらっしゃったみたいでした


さて、じーちゃんの入院手術、成田さんでばっちりお願いもしてきたことだし、
無事に終了することを願うばかり。

やっぱり、何よりも健康が大事ですね。

無謀にもランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけましたら、とっても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



行って来た~♪

2012.10.15 12:29|おでかけ
インドアなサリー家、ここのところ、ちょこちょこお出かけ行ってまーす♪


まずは9月末、トリミングに行ってきたばかりのサリーを連れて初!お台場ヴィーナスフォートへ♪
「いぬのきもちフェスタ」に行ってきましたー♪

週末にもかかわらず、渋滞にもあわず、でも、9月末なのに予想以上に暑かったなー。
いっぱいわんこがいましたよー。
サリーはやっぱり最初の方はしっぽIN!だったけれど、少しずつ慣れてくれたみたいで、しっぽもプリッとあがってたなー。顔だし写真撮影にも挑戦してみた。



そして、やっぱりたくさんの戦利品だよ♪


この写真の他にもサンプルのフードがもうちょっとあったんだけど、もう食べちゃった。

ここのところ、本当にフードを食べてくれなくて、困ったもんだなー、って思っていたところなんだけれど、
この時にもらったサンプルのフードが気に入ったみたいで、ちょっと混ぜただけで、いつものカリカリフードを食べてくれるようになったのー(><)

色々トッピングしても食べてくれなかったのに、カリカリだけで食べてくれるなんて!!

すごい嬉しくて、ちょっと高いかなーと思ったけれど、後日、出かけた先で偶然見つけて購入しました。
プレミアムフードなので、どこでも売ってるわけではないので、見つけて嬉しくなっちゃった♪
気に入って食べ続けてくれることを願うばかり。

この日、人気ブログの「ぼんさん」見かけて、嬉しかった私となーさん♪
なーさんは「写真とらせてもらおーよー」って言うんだけど、話しかける勇気はなく・・・

遠くから、「ぼんさん」見させていただいちゃいましたよ。
ふわっふわで、可愛かったよーん♪


それからそれから先週末、今度はサリー初の海だよー!!


この日はむっちーも一緒♪


10月も半ばというのに、この日もいいお天気!
なーさんは半そでー!!
はだしで海にも入っちゃったし。


むっちーも海に入りたかったみたいだけれど、こういう場面、お約束のように必ず転んでしまうむっちーなので
我慢我慢ww


ずーっと「海に行きたい行きたい行きたーい!!」って言ってたなーさんの念願かなって、なーさんも楽しそうで可愛かったなー(*^^*)


今度はどこへ行こうかな~??

なーさんと相談しよーっと♪



ぴんちょとお兄ちゃんは部活に忙しいから、来年引退してからあちこちサリー連れで遊びにいかなくっちゃねー。
今は、部活と時々お勉強。

でも、むっちーは来年、社会人一年生になる予定だから、あんまり一緒にあそべないのかな?


まあ、状況はどんどん変わっていくから、その時その時をめいっぱい楽しまないとね♪